結局挑戦し続ける人生2022.12.1

半分諦めも入っていますが、挑戦し続けていないと、他んぼ生命活動に悪影響を及ぼしてしまう体質なのかもしれないと感じるぐらいチャレンジへの欲が凄いです。

非常に楽しいですが、周りとのバランスを考えたりせずに振り切れる環境ならいいのですが、妻が第一と言う信念は譲れないので妻を犠牲にするかもという要因が出た瞬間にきっぱり諦めることになります。

応援してくれていますが、私自身の気持ちで辞めてしまいます。

そこで現状など色々考えるとブログとカウンセリングに全振りするのが最も良いという結論に今は達しています。

あくまで今はということですが、今後も色々検討し仮説を立てながらチャレンジしていきますので応援していただければ非常に嬉しいです。

コメントを残す

About Me

I’m Jane, the creator and author behind this blog. I’m a minimalist and simple living enthusiast who has dedicated her life to living with less and finding joy in the simple things.

挑戦と共感の軌跡:中途重度障害者のパラレルライフをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Verified by MonsterInsights