自分の話をしたい欲求2022.8.11

私には非常に薄い欲求ですが、多くの人類はこの欲求を持っているようです。
今までもそうでしたが、もっと私の凸と皆さんの凹がかみ合う時間を作りたいと思い改めて記事にしました。
人の話を聞きたい欲求の意強い私が共感と受容のカウンセリングを使い、自分の話がしたい皆さんの「自分の話を聞いてほしい欲求」を満たす機会をご提供します。

新たにメインテーマを少し変えてカウンセリングのプロダクトを再構築しますので、ビジネスをしている人や大きな悩みを抱えている人に限らず、人間としての話を聞いてほしい欲求を満たせていない人にもご利用いただきたいと思っています。

お買い求めはこちらをクリック

コメントを残す

About Me

I’m Jane, the creator and author behind this blog. I’m a minimalist and simple living enthusiast who has dedicated her life to living with less and finding joy in the simple things.

挑戦と共感の軌跡:中途重度障害者のパラレルライフをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Verified by MonsterInsights