カウンセリングでいうと「心が軽くなった」とか「不安が減った」というような定性的な評価や感想を受けることが多い、しかし自身のサービスの良さを伝えるには定量的な実績をアピールする必要が不可欠だと考えている。
しかし、カウンセリングという人の心に関する事柄を具体的な数字に落とし込むのは非常に難しい。
例えば新規問い合わせ人数、カウンセリング人数、リピート人数といった事実を公表することで、質が良く求められているサービスだとアピールするという方へ展開していくことも考えようかと思っている。
“定量的な実績アピール2022.8.11” への2件のフィードバック
-
こんにちは。それは選ぶ時の大事な要素です。是非、載せてください
-
コメントありがとうございます!
機会があれば記事にしようと思います!
● About Me
I’m Jane, the creator and author behind this blog. I’m a minimalist and simple living enthusiast who has dedicated her life to living with less and finding joy in the simple things.
コメントを残す