ストーリに価値がある2022.12.28

時代が移り変わり、車のCMもスペック推しから物語推しに変わってきた現代日本ですが、TVや音楽やネットを見ていてもSTM(ストリーテリングマーケティング)の重要性を嫌と言うほど目にし認識できている。

そして私の人生には他にはないストーリーに満ち満ちているし自信もある。

知ってもらえれば興味を持ってもらえるだろうし何か学びを得てもらえるだろうと確信している。

ただここで問題なのが2点ある。

①私に拡散力・影響力がない



②私の体験に再現性がない

影響力に関しては時間をかけて醸成していくつもりだが、助けてくれる方がいらっしゃるなら是非私の記事を拡散してもらいたい。

再現性は、習慣化して目標を達成するという点に関してはある程度あると思うが「障害の受容」は何度か依頼されて試みたが、難しかった。

たまたま私が乗り越えられる人間だったのだろうか?

理由が分からないからコンテンツにして販売することが出来ない。

だからこそ無料でストーリーを発信し、読んでくれた人が自分で学びを得てもらうしかないという現状に甘んじている。

何か方法ないかな~?

コメントを残す

About Me

I’m Jane, the creator and author behind this blog. I’m a minimalist and simple living enthusiast who has dedicated her life to living with less and finding joy in the simple things.

挑戦と共感の軌跡:中途重度障害者のパラレルライフをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Verified by MonsterInsights