拡がらない認知2022.7.27

「中途で重度な障碍者カウンセラー」というブランドの認知を拡げようと地道な活動を続けているが、中々手ごたえもないし、実際に認知も広がっていない。
Twitter、ブログ、YouTube、ワークショップ、カウンセリングなど思いついたことはすべてやっているし、今投入できるリソースは全て投入している。
生活の為に、本業をしていてその隙間時間での活動だが本気でやっている。
弱音を吐いて申し訳ないが、どうしたらいいのか迷走中だ。
認知が広がるのが先か、力尽きるのが先か?というチキンレースにはしたくないので、一旦歩みを止めて「中途で重度な障碍者カウンセラー」については考えてみようと思う。
現状ご依頼いただいているクライアントや新規お問い合わせをいただいている皆様には自信を持ってカウンセリングしていこうと思っています。
ただ、マーケティングやブランディングの部分で悩んでいるだけです。

コメントを残す

About Me

I’m Jane, the creator and author behind this blog. I’m a minimalist and simple living enthusiast who has dedicated her life to living with less and finding joy in the simple things.

挑戦と共感の軌跡:中途重度障害者のパラレルライフをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Verified by MonsterInsights