広告をストップ

昨日投稿のブログから広告の添付をストップしました。
理由は、大したお金にならないものを時間と手間を掛けてするよりも、違ったクリエイティブなことに労力を使いたいという事と、認知を拡げるためには、シェアしてもらったり、linkを張ってもらったりしてもらいたいので、広告が邪魔だと感じたことの2点が大きいです。
既に、投稿している記事に関しては時間を見て広告を消していこうと考えていますが、すぐに作業するのは難しそうです。
ということで、ためになったとか、良い内容だったと思った記事はシェアしていただければ幸いです。
まあ結構手間だったという事と、アフィリエイトで稼ぐというよりは、興味を持ってもらってカウンセリングの方に流れてもらいたいということの方が目的だったので、これからも良い内容の記事を書いて「中途で重度な障碍者カウンセラー」を知ってもらう切っ掛けになってくれればと思っています。
今後とも応援よろしくお願いします。
フォロー、いいね、シェアもお願いします。
また無料のオンライン村のコミュニティやカウンセリングも右サイドにページへのリンクがあるので遊びに来てください。

コメントを残す

About Me

I’m Jane, the creator and author behind this blog. I’m a minimalist and simple living enthusiast who has dedicated her life to living with less and finding joy in the simple things.

挑戦と共感の軌跡:中途重度障害者のパラレルライフをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Verified by MonsterInsights