7月中に700記事2022.7.23

ちなみに、まだですwww

今月中には700記事に届く計算ですが、本来の目標は7000記事投稿ですので、やっと1/10まで来たという感覚です。

ブログを始めた時は目標100記事を目指してスタートしました。
100記事がスタートラインで、そこまでたどり着ける人がほとんどいないという情報を見たので、不安を抱えながら始めたのを思い出します。

それが今では700記事が目前です。
改めて習慣化の力は継続に不可欠だと実感しています。
そして、実はもう一つブログを運営していて、今はほぼ更新していませんが、途中から英語のみのブログになっています。
こちらを整理して、海外専門のブログに特化させようか検討中です。
綺麗に見やすく出いたらまた紹介いたしますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

About Me

I’m Jane, the creator and author behind this blog. I’m a minimalist and simple living enthusiast who has dedicated her life to living with less and finding joy in the simple things.

挑戦と共感の軌跡:中途重度障害者のパラレルライフをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Verified by MonsterInsights