1000記事まで100切った2022.11.6

ひとまずの目標として今年中に1000記事を掲げているのですが、この記事で921記事になります。
毎日2記事投稿しているので、このペースで行くと12月中に1000記事は達成できそうです。
コツコツ継続してきて良かったな~っていうのが最初の感想です。
ブログを始めたころはまず100記事を目標にしていました。
毎日1000文字以上の記事を1年近く書き続けてあまりのきつさに心が折れかけ、システムトラブルでブログが没になり、心機一転始めたこのブログでライフワークとして継続できる工夫を考え、遂に1000記事目前というのは非常に感慨深いです。

いつも読んでくださりありがとうございます。

広告も自分の電子書籍も貼らなくなったので良い記事があればシェアしていただければ幸いです。

コメントを残す

About Me

I’m Jane, the creator and author behind this blog. I’m a minimalist and simple living enthusiast who has dedicated her life to living with less and finding joy in the simple things.

挑戦と共感の軌跡:中途重度障害者のパラレルライフをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Verified by MonsterInsights