定量的な実績アピール2022.8.11

カウンセリングでいうと「心が軽くなった」とか「不安が減った」というような定性的な評価や感想を受けることが多い、しかし自身のサービスの良さを伝えるには定量的な実績をアピールする必要が不可欠だと考えている。

しかし、カウンセリングという人の心に関する事柄を具体的な数字に落とし込むのは非常に難しい。

例えば新規問い合わせ人数、カウンセリング人数、リピート人数といった事実を公表することで、質が良く求められているサービスだとアピールするという方へ展開していくことも考えようかと思っている。

お買い求めはこちらをクリック

2件のコメント

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中