何事もひとりで決めない2022.5.20

まずこれは夫婦の話です。
私はこの考えが妻に対する愛情表現であり、尊敬していることの証明と考えている。
どんなに小さな決断でも、「ふたりで決めること」を重要視していて、その積み重ねが何でも言い合える関係になると思っている。
本人は勿論、二人の夫婦関係に愛情を注ぎこむことを意識てしている。
素晴らしい夫婦関係の構築が目的で、「ふたりで決めること」はそこに到達するための最善の方法だという仮説を立ててますので、それを実行し証明されることを願っています。

コメントを残す

About Me

I’m Jane, the creator and author behind this blog. I’m a minimalist and simple living enthusiast who has dedicated her life to living with less and finding joy in the simple things.

挑戦と共感の軌跡:中途重度障害者のパラレルライフをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Verified by MonsterInsights