次の目標2022.12.16

先日1000記事投稿を達成したので、次は2000記事投稿ですが直近の目標でいうと連続投稿500日です。

毎日投稿を続けてきましたが、連続500日が見えてきました。

達成できるように頑張ります。

来年は、ブログの収益化にも少し力を入れていこうと思います。

このブログは読者の皆様と一緒に成長していく私のライフワークですので、私の人生を追体験していただき併せて応援もしていただければ幸いです。

“次の目標2022.12.16” への2件のフィードバック

  1. おめでとうございます㊗️

  2. いつもありがとうございます!
    シンママさとさんのブログをいつも拝見して、私も頑張ろうと励みになります!

コメントを残す

About Me

I’m Jane, the creator and author behind this blog. I’m a minimalist and simple living enthusiast who has dedicated her life to living with less and finding joy in the simple things.

挑戦と共感の軌跡:中途重度障害者のパラレルライフをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Verified by MonsterInsights