失敗は恥ずかしい?2022.9.24

失敗を引きずるのは自分だけ、人は他人の失敗に興味がない。
他人の失敗に興味津々な人は付き合うに値しない人だし、多くの人は他人の失敗に対してそこまで気にしていない。
だからひどく落ち込んだりダメな奴と思われたかもといった羞恥の感情などは持つ必要がないと思っている。
失敗したってことはチャレンジしたって自分で思い、よく頑張った次は上手くいくって励ますぐらいでいいのでは?と思っています。
もし、失敗を引きずってしまうという人はこのマインドを意識してみてください。

お買い求めはこちらをクリック

“失敗は恥ずかしい?2022.9.24” への2件のフィードバック

  1. 失敗は大事です。
    失敗していいと思います。
    あっ、ここが違うのか!ここがダメだったんだと気づけて、必ず次に繋がるから❗
    失敗は恥ずかしくない
    大事な経験だと思います🥰

  2. コメントありがとうございます!
    本当に失敗した経験って大切ですよね😆

コメントを残す

About Me

I’m Jane, the creator and author behind this blog. I’m a minimalist and simple living enthusiast who has dedicated her life to living with less and finding joy in the simple things.

挑戦と共感の軌跡:中途重度障害者のパラレルライフをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Verified by MonsterInsights