小さな変化を起こしてみよう2022.6.12

代り映えしない毎日を過ごしていますよね。
私は最近色々チャレンジしているため毎日楽しんだり失敗して悔しがったりしていますが、大きいことをしなくても非常に小さな変化を起こすことで日々に刺激を感じることが出来ます。
例えば、普段の小さな習慣を少し変えてみてもいいでしょう。
・毎日携帯チェックしている時間を散歩や友人との電話に変えてみる。
・毎日飲んでいるコーヒーを水に変えてみる。

ちなみに私は昨日、いつも食べているQBチーズをちょっと高めなナチュラルチーズに変えてみました。
目に見えるような大きな変化はありませんが、少し新鮮だったり心地よい刺激になったりします。

コメントを残す

About Me

I’m Jane, the creator and author behind this blog. I’m a minimalist and simple living enthusiast who has dedicated her life to living with less and finding joy in the simple things.

挑戦と共感の軌跡:中途重度障害者のパラレルライフをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Verified by MonsterInsights