不妊治療の結果2022.6.5

5/30日に結果は分かっていたのですが、心の整理をつけて書くまでに日にちがかかりました。
結果は失敗でした。
今回で体外受精を止めるかどうかについては私一人で決めることではないので妻とお互い納得できるまで話そうと思っています。
前に一度止めると言ったが、やっぱりやりたいと再開した妻でしたが、一つも胚盤胞にならなかったことで心が折れ、初期胚の段階で今回は移植しダメだったということです。
結果を聞いた妻から「ごめん」と言われましたが、本当に妻が謝ることではないし、私も頑張ってくれてることへの感謝の言葉しか出ませんでした。
どうすれば妻の心が軽くなるんでしょう?
もうため息しか出ません。

コメントを残す

About Me

I’m Jane, the creator and author behind this blog. I’m a minimalist and simple living enthusiast who has dedicated her life to living with less and finding joy in the simple things.

挑戦と共感の軌跡:中途重度障害者のパラレルライフをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Verified by MonsterInsights